地域人気ブログランキングに参加しています!チャーリーブログに遊びにいらした方はポチット クリックお願いします⇒にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

2010年11月14日

初の運動会!

フタコザウルスの通う保育園で運動会があり・園でプログラムを写真入りの双子バージョンを作ってもらい、気合いを入れ望んだ二匹でしたが 最後の出番前に力尽きて爆睡!周りで騒いでいても目を覚まさない2人がたくましく見えるバカ親でした!



同じカテゴリー(ターチューストーリー)の記事
5月5日
5月5日(2012-05-08 10:00)

とぅしびー祝い
とぅしびー祝い(2010-10-26 11:52)


Posted by チャーリーB at 06:29│Comments(6)ターチューストーリー
この記事へのコメント
おはようさん。

凄い!将来大物になりますな♪
周りに動じない、マイペース(^▽^;)

ちなみに、ウチの子は終始体育館内を
走っておりました。落ち着き無いので
ちょっと心配・・・。
Posted by nal at 2010年11月14日 06:36
こんにちわ&初めまして。私は奥さんの高校時代の友達ですみえといいます。
だんなさんのブログを見つけて、かわいい双子ちゃんの様子を楽しみにチェックしてます。
家族みんな幸せそうで、なによりです。
たまには、奥さん状況ものせて下さいね~。
これからも、楽しみにチェックします。
Posted by すみえ at 2010年11月14日 21:03
nalさん・二匹より親が楽しいんですね!来年も楽しみ!
Posted by チャーリー at 2010年11月15日 09:02
すみえさん・初めまして!元気にやってます!!嫁は成長が続いてビッグになってます。今度1歳記念の家族写真紹介しますねー。これからもユタシクです!
Posted by チャーリー at 2010年11月15日 09:08
すみえ~久しぶり~~
ビックに・元気に・たくましくやってますよ~♪
怪獣達の元気さに毎日圧倒されながら、白衣を戦闘服に着替えて頑張ってます!
これからものぞきに来てね~
すみえに会いたくなったさァー
Posted by ツナコ at 2010年11月15日 18:52
チャーリーさんとツナからコメント、超うれしかた!!!
今年PCかったばかりで、操作もわからずあまり使いこなしてない状況だから、こういうの新鮮!
我が家の三人衆も、それぞれ個性があり悩みも、楽しさもそれぞれ。
すみえも毎日、仕事と家事と子育て頑張ってるよ!
一歳記念の家族写真、楽しみにしてます。
お互い、元気に子育て楽しもうね~~~
チャーリーさん、双子ちゃん、ツナ、会いたいな!!!
Posted by すみえ at 2010年11月15日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。