てぃーだブログ › ヘアーチャーリーブラウン 
地域人気ブログランキングに参加しています!チャーリーブログに遊びにいらした方はポチット クリックお願いします⇒にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月08日

オーキッドブライダル

FM沖縄企画で挙式した写真が今日UPされました!良かったら見てください!http://www.fmokinawa.co.jp/happy_orchid_2012/bridal/index.bridal.html
  


Posted by チャーリーB at 12:58Comments(6)

2012年02月07日

FMラジオの企画で ニービチ


番組の企画に応募したら当ってしまった!! 
 
嬉しいけど・・大変! 
 
『何らかの理由で結婚式の挙げれなかったカップルに結婚式をプレゼント!!』 
 
当選発表から三週間後の挙式デージなっている! 
 
嫁の両親を東京から呼び、ホテルの食事会場を予約し・子供達の衣装を探し回り 
 
観光バスをチャーターし・・・・・ 
 
お金が無くて応募したのに・・かなりの出費デージなっているサー 
 
今日は衣装合わせに来ています! 
 
式は2月12日海洋博熱帯ドリームランドでやるサー 

凄く暇な方は見に来てねーピース  


Posted by チャーリーB at 12:44Comments(9)

2011年10月24日

絞め太鼓


我が家の双子ザウルスの二歳の誕生日プレゼントにエイサー用の 
 
締め太鼓をIさんのアドバイスの元に作ってみました 
 
すべてダイソーでそろえ1個あたり250円の立派な締め太鼓です 
 
かなり良い出来なので作りたい方は連絡下さい!  


Posted by チャーリーB at 20:55Comments(2)DIY (大工)

2011年09月15日

訪問美容始めました

お久しぶりです! 
訪問美容スタートさせました 
詳細は⇒http://cyarlie.ti-da.net/ 
宜しくお願いします! 
Iさんチャイルドチェアー完成して電話してますが・・・・ 
ご連絡お待ちしてます!!  


Posted by チャーリーB at 10:00Comments(0)

2011年03月12日

大丈夫??

東京に連絡しようにも電話がパンク状態でなかなか繋がらない 
  
東北地方の仲間たちもどうしているのか?? 
  
皆さん大丈夫ですか?こちらからは、テレビの情報や  
 
新聞のニュースを見るしかなくとにかく皆さんがご無事で 
 
いることを願うしかありません。 
 
落ち着いたら元気な知らせ待ってます!  


Posted by チャーリーB at 19:43Comments(11)

2011年02月02日

カップボード


久しぶりの木工の仕事! 
 
家の食器棚がフタゴザウルスの誕生でパンパンになってきたので 
 
大きなサイズのが欲しくかなり探していたのですがサイズや趣味が 
 
あわず・・・作ることにしました!休日はほとんどフタゴザウルスとの 
 
バトルで終ってしまうので最近はDIYをする時間が取れなかったのですが 
 
保育園に通うようになったので少し時間が使えるようになりテーブルソー 
 
を出し楽しい工作の時間・・仕事を終わってからサイズを切、休みの日に 
 
部屋で組み立てる。180センチの高さのカップボードで幅もあるので 
 
アパートのエレベーターに乗せれないのですべてキッチンに木材を運んで 
 
こつこつ仕上げました。かなり完成度がいいのでブロッグッテみました! 
 
パイン材を圧着して幅広の板を作る事から始めたので構想から約2ヶ月かかり 
 
完成!塗装をして出来上がりましたが下の扉が木材のゆがみで収まりが 
 
悪く曲がった扉を修正する方法を考え中・・・良い方法があれば誰か教えてください 
 
嫁も喜んでくれましたが・・180センチ強ある高さなので 

一番高い棚に手が届かないらしい・・残念!でかすぎた・・踏み台使用でクリア 
 
と言うことで・・・最近は木工の道具も増え何か作るものを探していtのですが 
 
やはり時間を考えると・・手を付けられない状態でしたがパイン材のカップボード 
 
を値段を見るとかなり高額になるのでユックリでいいからと思い・・・・ 
 
完成すると我ながらうまくいっているので転職も視野に極めたいと 
 
思ったりしたりして!木工の仕事下さい!次は以前に紹介した 
 
幼児用の成長に合わせ3段階の高さを選べる椅子を2個頼まれているので 
 
来週から取り組みたいと思いますそれも切り出しからブログリますので 
 
興味のある方は参考にしてみてください!かなり好評です!
  


  


Posted by チャーリーB at 14:20Comments(5)DIY (大工)

2011年01月31日

ディアマンデス ギタリスト・ターボ行方不明

新聞やニュースで知った人も多いと思いますがディアマンテスのギター
ターボが、ライブ演奏の為、乗船していた大型クルーズ船から行方が分からなくなりました。

29日の朝、石垣港に寄港し下船する予定でしたがその時刻になっても現れず、船内をくまなく探しましたが、見つける事が出来ませんでした。
なんらかの形で下船した可能性、まだ船内にいる可能性、誤って海に転落した可能性も含めて懸命に捜索中です。

僕等も訳が分からず、今はとにかく元気なターボを信じて連絡を待っているところです。

ファンの皆様、ならびに関係各社の方々にはご心配おかけしてすみません。

                                  ディアマンデス インフォメーションより 
 
 本当にビックリです!今はただ無事に見つかって欲しいです。 
 
   


Posted by チャーリーB at 13:32Comments(0)

2011年01月26日

愛知名物味噌煮込みうどん




先日愛知県の昔の仲間が遊びに来てくれた時に頂いた 
 
味噌煮込みうどんと、きしめんのセットさっそく昨日煮込みうどん 
 
を嫁と食べました八丁味噌の濃い味スープと煮込んだうどんが絡み 
 
美味しく頂きました!フタゴザウルスにもエサとしてものすごく 
 
お湯で薄めて与えましたパクパク食べてくれましたが、まだ1歳の 
 
2匹にはやはり濃い味らしく麦茶を大量に飲み干して・・今朝の 
 
紙おむつからオシッコがもれていました、煮込みうどん気をつけよう! 
 
でも美味しかったさーウチナーンチュでも問題なく食べれます 
 
来週もお願いします!!  


Posted by チャーリーB at 10:57Comments(8)

2011年01月21日

前歯四本差し歯の伊藤一也が来た!!


東京の町田の店で一緒に働いていた愛知県在住の僕ボクサー伊藤氏が 
 
4月出産予定のカワイイ奥さんと沖縄旅行に2泊3日で遊びに来た!
 
沖縄ワールド玉泉洞のスーパーエイサーエイサーの見学後カチャーシーで 
 
フィナーレで、阿波踊りのような、タコ踊りのような宇宙人カチャーシーを披露・・・
 
その後、夜の宴会で盛り上がったのだが・・・ 翌日
 
今年に入って一番天気も良くポカポカ陽気の18日美ら海水族館に 
 
向かう車中・・・胃腸炎が花火爆発 ・・上の口から下の口からと 
 
噴火し道中のすべてのコンビニのトイレをお借りしたそうです 
 
お蔭でコンビニマップ沖縄本島が書けるほどに・・ 
 
氏は沖縄旅行が40歳過ぎて始めてらしくシーサーメスシサー神が又来なさいと 
 
試練を与えたのでしょう・・御香(白)ウガンブスクでしょうか?? 
 
今度はカワイイお子さんと一緒に来沖してねービーチパーリしようね!!バイバイ
 
今度お土産にオイシイ手羽先と伊勢海老・八丁味噌・三ケ日みかん・プリウス・待ってます!ジャンダラリン!
  


Posted by チャーリーB at 10:18Comments(10)

2011年01月08日

チャイルドトレーラー



沖縄のオークションサイトで見付けたトレーラー 
 
ほとんど新品で3割程度の値段で購入しました! 
 
子供達の短期使用する商品はこのサイトでほとんど間に合います 
 
このトレーラーは自転車で引っ張る事が出来るので公園や御買い物
 
等、車を使用するまでもない距離に凄く便利です ・・ !? 
 
写真のようにベビーカーとしても使えます定員幼児2人なので 
 
我が家のフタゴザウルスでも大丈夫 
 
今日がトレーラーデビュ=でしたが雨の為、写メようにポーズを決める  
 
怪獣達です
  


Posted by チャーリーB at 14:44Comments(2)ターチューストーリー

2011年01月03日

イイソーグァチデ^ビル


2011年 
 
本年もユタサルグトゥウニゲーサビラ!

  


Posted by チャーリーB at 13:25Comments(3)

2010年12月30日

2010年お世話になりました!

ブログをご覧の皆さん! 
 
一年間ご覧頂き有難うございました! 
 
コメントを頂いた皆さん本当に有難うございました! 
 
2011年はサボらず更新していきたいと思いますので 
 
また遊びに来てください! 
 
ユタサルグトゥウニゲーサビラ!!  


Posted by チャーリーB at 18:16Comments(2)

2010年12月04日

歩けるようになりました

   
  
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 お蔭様で二本足歩行が出来るようになりました! 
 
 
 行動範囲が広くなった分目を離せなくて
 
 
 かなり大変になりましたが生きてます!! 
 
 近所の写真屋さんで一歳記念のワンショットです!  


Posted by チャーリーB at 19:20Comments(7)ターチューストーリー

2010年11月28日

普天間高校33期同窓会 

同窓会の幹事会が月に一度あるのですが、働き盛りの 
 
同級生が集まりかなり真剣に会議をしています! 

モチロン終われば飲み会となりますが・・・前回は急性胃腸炎 
 
の病み上がりでウーロン茶で乾杯しましたが、懐かしい顔ぶれ 
 
で飲みたい気持ちを抑えユンタクしてきました! 
 
次回は2回分の量を飲むぞー 
 
33期普天間高校のブログを仲村君が書いてくれてます 
 
チェックして下さい!http://futenma33ki.ti-da.net/早めの入金お願いします  


Posted by チャーリーB at 14:57Comments(4)

2010年11月19日

33期普天間高等学校同窓会2011年2月26日決定

お待たせいたしました! 
 
33期の普高の大飲み会が来年の2011年2月26日 (土) 
 
EMコスタビスタ(旧ヒルトンホテル)シマダーとマッチョロと三人一緒に 
 
スーミーしにいった思い出の場所!!  
 
会費 ・・男7000円 ・女酒ヌマーでも6000円・ 
     男女どちらでもない中間の人6500円 
 
今からスケジュール空けて楽しみしててねー 
 
連絡の取れない人がいます同級生片っ端から連絡してください 
 
一つ先輩32期生の会もかなり盛り上がったみたいHPまであるので 
 
みてみてみてhttp://f32.in
 
負けないようにバンガロー!400人目標で僕ボクサー 
 http://futenma33ki.ti-da.net/  33期ブログです!チェックしてください!  


Posted by チャーリーB at 17:07Comments(4)

2010年11月14日

初の運動会!

フタコザウルスの通う保育園で運動会があり・園でプログラムを写真入りの双子バージョンを作ってもらい、気合いを入れ望んだ二匹でしたが 最後の出番前に力尽きて爆睡!周りで騒いでいても目を覚まさない2人がたくましく見えるバカ親でした!

  


Posted by チャーリーB at 06:29Comments(6)ターチューストーリー

2010年10月26日

とぅしびー祝い

 
 
はーい!!出来るようになりました!!  


Posted by チャーリーB at 11:52Comments(4)ターチューストーリー

2010年10月23日

お蔭様で1歳になりました


早いものでフタゴザウルス誕生から昨日で1年!! 
 
1才の誕生日を迎えました!ちゃんと育っています!! 
 
この場を借りていろいろサポートして下さった皆さん御礼申し上げます
 
本当に有難うございます!今後とも宜しくお願いします! 
 
東京のお父さんお母さん2人は元気に生きてますよ!! 
 


  


Posted by チャーリーB at 17:33Comments(11)ターチューストーリー

2010年10月10日

普天間高校33期同窓会

今年は寅年!寅年生まれの普天間高校33期の同窓会が 
 
今年開催されるはず・・・・と思っていましたが・・ 
 
幹事に立候補する人がいなかったのか・・なかなか誘いの 
 
声がなく・・自分がやるのもちょっとつらい・・・ 
 
と思っていたら・・手を上げて立候補してくれた友人達がいました!! 
 
ニフェーデービル!!   
 
本当に有難う!去年一期先輩達がかなり凄い同窓会をしたらしく 
 
今年はまだかなーと思っていたら・・仲間がついに動き出した 
 
今年の開催は間に合わないらしいが、来春やるそうですよー 
 
何でもお手伝いします!!去年の先輩達よりも凄い会にしようねー 
 
普天間高校33期のみなさんードゥシグァーターに声かけてねー 
 
ニコニコ3年8組のシンカヌチャー全員出席しなさいよー!!三学期会長でした!! 
 
  


Posted by チャーリーB at 13:34Comments(6)

2010年09月08日

タマン40センチ越え



休みの前日は夜釣りでタマンを狙っています、目標は50cmUP  
 
なんですが・・・今回も・・届かず ・・でも
 
サイズのわりに良型なタマンでした、2人の食卓には十分で 
 
夕食の刺身になりました

フィシング王国さんのりーHPの今月の釣果に出ています!