地域人気ブログランキングに参加しています!チャーリーブログに遊びにいらした方はポチット クリックお願いします⇒にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

2010年05月08日

初節句



ハイサイ! 
 
お蔭様で僕達も初節句を迎えました! 
 
おとー&おかーが作ったチラシの兜をかぶっていますが、本当は 
 
トイザラスに飾ってあった立派な物が欲しかったんだけど、我が家の 
 
経済状況では、わがまま言えないのでとりあえず今年はこれで我慢し 
 
よう来年は宜しくね・・鯉のぼりも乗れるくらい大きな物にしてねー  
 
                ターチューより


同じカテゴリー(ターチューストーリー)の記事
5月5日
5月5日(2012-05-08 10:00)

初の運動会!
初の運動会!(2010-11-14 06:29)

とぅしびー祝い
とぅしびー祝い(2010-10-26 11:52)


Posted by チャーリーB at 18:16│Comments(4)ターチューストーリー
この記事へのコメント
おめでとうございます!
そっくりなターチューですね。私たちもそうだったのかな?
沖縄に帰るときは、顔を出しまーす(いつになるか分からんけど・・)
Posted by あーちゃん at 2010年05月09日 21:18
あーちゃんさん・沖縄はターチュー率が高いそうですよ!遊びに来てね!来週僕も家族で初上京しますよ、会えたらいいですね!
Posted by チャーリー at 2010年05月10日 09:46
大きくなりましたねー!楽しみですねー早く合いたいです!子育て頑張ってください!!
Posted by ワン at 2010年05月14日 12:30
ワンさん・日に日にデカクなってます!お会いする日を楽しみにしてます。
Posted by チャーリー at 2010年06月05日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。